手足の傷、顔などにできる吹き出物には、オロナインがオススメです!

未分類

私の家では昔からオロナインを使用して、色々直しています。

小学生ぐらいのときは、外でよく遊んでいたので転んだり、何かにぶつかったりして擦り傷が多かったですが、そんな時にはすぐに消毒してオロナインを塗って絆創膏を貼ればすぐに治りました。

中学生や高校生になっても割と使用していました。

この時期は思春期なので、顔にできるニキビに悩まされていましたが、このニキビにもオロナインがよく効きました。

ニキビなどの対策には、色々な薬品が多くあると思いますがそれらは中々に高価だったり、せっかく買っても効き目が薄いことがあると思いますが、オロナインは比較的安価で薬局に普通に売っているので手に入れやすいです。

またニキビだけでなく、傷を治すことにも利用できるので無駄になりません。

内容量も少なくはないので長く使っていけると思います。

薬というのは効き目が良いものは匂いが強いものもあったりして、中々使いずらいものもあると思いますが、オロナインに関してはあまり感じないと思います。

匂いが強くないというわけではないですが、不快な匂いではないと思いますし、むしろいい匂いだと個人的には思います。

オロナインは、手足の擦り傷やニキビなどの吹き出物にも使用できるので用途が幅広く、比較的安価で長持ちするのでとてもオススメです。

あわせて読むとおすすめなサイト⇒くすりエクスプレス 評判